呼吸法は日々の姿勢から

どうも、自由人サトーです。


さて、Rlung伝授やインセプションでは必ず呼吸をするように伝えています。

呼吸は潜在能力を開花させる為の入口となるからです。


普段から呼吸が浅かい人は、損をしているとまで言われているぐらい、呼吸は大切です。

呼吸によって脳も活性化することがわかっています。脳力は能力となりますので、日常生活でのパフォーマンスが格段に向上していきます。


深い呼吸は脳へ栄養を運びやすくなります。血流の流れが良くなるのです。何気ないちょっとした習慣によって呼吸は浅くなっていくので、意識することが大切ですね。特に現代人は座ることが多くなっているので、姿勢がとても重要になっていきます!


スマホやPCに向かっていると、どうしても前傾姿勢になってしまい猫背になりがちです。それを解消するだけで、脳に十分な栄養が行き渡り、潜在力を発揮しやすくなるのです。

特に首です。首には様々な重要な神経が通っていますし、脳へ血液を伝える最後のトンネルですね。スマホの影響で首の後ろが凝っている人が多くなってきまします。


最近では首のコリが鬱と関係していることまでわかってきています。憂鬱な状態が続いていたり、気分が晴れないのは、もしかすると、首に原因があるかもしれません。


頭の重量を首だけで支えている状態を身体の芯で支えられるようになるだけで随分と気分が変わっていきます^^2日〜3日でいいので、姿勢と首の位置を意識してみてください🎵それだけで違いがわかるほど負担をかけているのに気づけます。


もし、普段から呼吸が深くなれば、それだけ脳はリラックスできますので、Rlung種も成長しやすくなります♪気分も良い感じになりますので、しあわせ感も感じやすくなり、その波長がいい引き寄せをしやすくなります❗️良いことだらけです。


さらに、気づいた時でいいので、呼吸を意識すると最高です。時空を超えてRlungが吹きますので、加速して人生のハッピーと目的が実現されていきます🎵早速、今から実践してみてください。本当に、多くの方が真のしあわせを手にいれはじめています‼️(*^^*)


自由人サトー

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。