変化の種類

どうも、自由人です。


Rlungをインセプションしていくことで、様々な変化が訪れていきます。

しかし、なかなかその変化に気づくのは難しいかもしれません。好転反応のように、目に見えて違いが出るとわかりやすいのですが、小さい変化から大きな変化まで様々です。


今日は、そんな小さな変化についてお話いたします🎵

小さな変化で一番大きな影響力を持つのが、『小さな選択が変わる❗️』です。


選択と言っても、いろいろとありますよね。

・食事の変化(食べ物、飲み物)

・好みの変化(趣味、タイプ)

・心(価値観)の変化

・身体の変化

・出逢う人の変化(すれ違う人まで変わる)

・いつも会う、身近な人の性格が変化


これらは注意深く観察していないと気づけないものですが、無意識では、このような小さな選択するようになります^^


例えば、僕がどん底時期に行っていた歯医者はやぶ医者でした。その後、大変なことになったのは記憶に新しいのですが^^;その後、Rlung後に出会った歯医者の、別格の技術に驚きました!!こんなに歯医者によって違いがあるんだーと、驚きました。


出逢う人や情報も異なります。以前は詐欺師のような人と出会っていました。情報も同じです。信用できない情報を信頼していまうのでは、無意識の選択なのです。

これらは、どん底時期と比較しているので、極端な違いにわかりやすいのですが、今この瞬間にも、無意識の選択は続いています。


目線の場所、姿勢、右足or左足から歩き始めるか、歩く速さ、味覚、嗅覚の変化、呼吸の深さ、寝返りの角度や回数、数をあげるときりがないほどの選択が、無意識によって行われているのです。

さすが、ここまで気づくのは無理かもしれませんが、それだけ、小さな変化がRlung後にはじまっています🎵


変化に気づけると楽しくなります。なので、どんどん意識を向けてみることをおすすめします^ ^「あ!今までと、これは違う!」と思ったら喜びましょう♪


その小さな変化の連続が、チリとなり山となり、ルン種の成長となっているのです‼️

鈍感であまり気づけなくても大丈夫ですが、気づくと自信になりますので、内観することは良いことですし、意識を向けてみてください( ^ ^ )/小さな選択の変化の気づきにワクワクしていきます🎵


自由人サトー

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。