重ねイメージ法

どうも、自由人サトーです。


今日はイメージをよりリアルに描いてく方法を紹介いたします。

とは言うものの、本来皆が、普段から無意識に実践していることです!


イメージをすることで、潜在意識が指令を出して、それに合致した行動を現実でもとれるようになり実現していきます。もっと言うと、出てくる波動やオーラが変わり、引き寄せるコト、選択さえも勝手に変わってしまうのです♪


自分の顕在意識での判断でないため、度重なるシンクロニシティに驚いたり、努力とは程遠い感覚で具現化していきます。まるで、エレベーターでボタンを押すだけで、目的の階に連れていってくれるような、それ程簡単にいくことも多々あります!


ですので、今日紹介するのはよりイメージを潜在意識へ伝える方法と言えますね♪


さて、その方法ですが、『重ねイメージ法』です。

冒頭に申し上げたように誰もが普段から実践しています。

例えば、言霊と妄想の組み合わせ。これも重ねイメージ法です。妄想とは五感で感じられる現実世界を脳内で描くことですね。これを言葉に変換したのが言霊です。言霊と妄想を合わせると重ねイメージとなります。


以前、絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶブログでも紹介したコチラのお金イメージ法。これも、日常にある沢山あるモノをお金を変換しています。ですので効果的です。


いろいろと変換して重ねてイメージしていくことで潜在意識へと深く浸透していきます。Rlungはその極限まで重ね重ねたイメージ法とも言えます‼️

伝授の方にはお話している芸術化ですね( ^ ^ )/


感情を重ねるのも効果的です♪よく、blogにも書いていますが、いい気分の時にイメージしたり、言霊を唱える事は、叶った際に沸き起こるいい気分と、叶ったイメージが“重なり”相乗効果になるからです。


イメージしながら、言霊唱えながら、いい気分を体験しながら、ガッツポーズをする!

これだけ重ねるとかなりいい感じ🎵です。


ぜひ、お試しくださいませ^^


自由人サトー



人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。