おすすめのイメージ(言霊)法

どうも、自由人です。


おすすめのイメージ(言霊)法があります。

以前、ブログでも紹介しましたが、先延ばしの心理が人間にはあります。

その原因は、脳の仕組みありますが、それをいかにうまくかわして、行動的になってもらうかがポイントになります。


夢や目標を持つと、必ず未知の領域へ行くことへの恐れを抱いてしまいます。

どんなに簡単で難しくなさそうな小さな目標だとしても、無意識は止めさせてしまうのです(汗)

困りますよね〜


それを対処する方法として、小さな小さな一歩のイメージや言霊、実践からはじめると改善されます!


例えば、どこどこの大学への合格イメージプラス、毎日勉強をしているイメージや、机に座って一問だけでも解く実践をする。

部屋がピカピカなイメージプラス、机を拭くという小さな実践をしてみる♪


大きなイメージと小さなイメージ(言霊)&実践(行動)この組み合わせが最強です!!

無意識にある現状維持願望を抑えることができちゃいます^^


面白いのはここからです。一歩進むと、新しい気づきやルートが出現してくるという法則です。今までの場所では絶対に見えてこなかった景色や、宝が転がっていることさえあります。

なので、次の、小さなイメージ(言霊)や実践することがわかってきちゃうのです!!


これのスゴイところは、予定では、だいぶ時間がかかると思われる夢でも、何倍、何十倍の速度で実現されてしまうことです!!^o^なのでワクワクも増していきます。


Rlungでもそうですが、日々見えてこなかった真実が見えてきたり、今までと違う視点、意識状態、感覚、問題や悩みが出てきたら、それはうまくいっている証拠です。景色が変わってきているので、今までとは違う場所に移動できているのです!


すると、今まで気づかなかった「気づき」や「考え」「情報」「アイデア」が生まれてきます♪

伝授をさせて頂いている最中に多いのですが、その場で突然閃いて、例え話をすることがあります。その閃きは、その方だからこそ出てくる情報で、他の人では出てこない話しです。Rlungによって情報の引き寄せがその場で起きるのですね。面白いです。


伝授でも、Rlungインセプションを受けている方でも同じことが言えますが、普段の生活での気づきや、いい情報の出逢いが多くなってきます^^ちょっとしたことで気づきにくいのですが、日々すれ違う人から変わっています。ネットクリックする情報も変わっています。ちょっとした選択が変わっています。そして、その積み重ねが、大きな夢や目標の実現になっていきます♪


これが種の成長なのです!!

日々、楽しんで生きていけばいいんですね♪シンプルなRlungです♪


自由人 佐藤

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。