イチロー

どうも、自由人です♪


ご無沙汰になってしまって申し訳ありません。

しばらくルンの影響でハードスケジュールを送っていました。

嬉しい悲鳴です(^ ^)


さて、久々に大興奮の自由人!

それは、メジャーリーグのマーリンズのイチローが最多安打を記録したからです♪

日米通算4257安打です!!!


凄すぎて、感動を通り越しています!!


数々の記録を作っていくイチロー現在42歳

桁外れの身体能力&精神力ですが、こんな動画を見つけたのでご紹介いたします。

これは、2004年にシーズン最多安打記録を達成した時の動画です。


ここでイチローの語っているメッセージが、これまたヤバイです!まずはご覧ください♪

『ゲームに対してのアプローチ、準備をしているかに自信を持っている。』

『いつも自分のパフォーマンスが十分に発揮できるという自信を持ってグランドに立っている。』


動画のトップ画にもなっている観客にいる方と握手をしていますが、これはメジャーシーズン最多安打を84年前に達成したシスラーのお嬢さんだそうです。そして、4人のお孫さん達です。試合に招待している点や、挨拶をしにいくところがまた素敵です!!


この動画の面白いところに、今回の記録を破られた、ピート・ローズがイチローについてインタビューに答えているシーンがあります。

『内安打をそんなに打つには、教会に通って神の助けを借りないと無理だよ』と、言っています。


まさに神の領域ですねー!!本当にすごいです。


まだまだ、現役で活躍してほしいですね^^

これからも応援していきたいです。


自由人

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。