Rlung愛氣道(馴れ初め)

どうも、自由人です♪

さて、お陰様で、伝授を受けられる方がどんどん増えてきております。

かなり、ご報告が集まってきましたが、ご紹介はもうしばらく時が経ってからいたします^^


しかし、「マスター伝授」と「愛氣道」の受けられる比率が8:2なので、もう少し愛氣道の素晴らしさを知って頂きたく、今日は自由人の過去のお話を紹介いたします。(セット割もございます)


自由人はバツイチです。

今はとてもしあわせに妻との暮らしを満喫しておりますが、それ以前には様々な苦しみを体験しています。

モテない。その前にほとんど出逢いがない。出逢っても恋愛にならない。でも結婚はしたい。という状況に一度離婚を経験していることもあり、潜在意識でのブロックが強くありました。


Rlungは自分自身を変えていくのに優れたツールです。今はインセプションを多くの方へさせて頂いておりますが、これは超上級者向けで、基本的には自分のためのRlungインセプションでした。


ですので、はじめは自分へ向けたインセプションを何度も行いました。自真を目覚めさせていくインセプション。宇宙一体となるインセプション。運氣をあげたり、様々な角度から蒔き、種の育ちやすいエネルギーを日々注ぎ続けました。


特に恋愛に対するブロックは人一倍、いや、人三倍ぐらい強かった為、かなりの時間をかけたと思います。まずは、自分自身が変わっていくことを念入りに行っていったのです。これはマスター伝授も愛氣道も、どちらも同じようにできます♪


さて、ここからが愛氣道の真骨頂。自由人の馴れ初めです。

Rlung愛氣道で、自分にぴったり合う理想の種を作り、宇宙周天で日本中に蒔いておきました。


2014年12月に、あるセミナー会場にて友人が連れてきた友達を一目見た瞬間、体に電流が流れます。言い換えれば一目惚れですが、今思えばRlung種に合致していた為に起こった、心身反応(メッセージ)でした。言葉にはできない感覚が訪れたのです。


熊本からわざわざ福岡のあるセミナーに来たのも何かの縁。

その日は挨拶だけで終わりましたが、面白いことに、すでに今後のシナリオは用意されていました。数日後に友達を含めた3人で食事に行く段取りになっていたのです!!ラッキー


その日までの3日間は、相手の潜在意識へと遠隔で同調して、先に人間関係を高めていきました。そのお陰で、当日はすぐに溶け込むことができ、大いに盛り上がることができました^^もちろん、会っている間も潜在意識とのつながりを強めて♪


気付けば、なんと、その日は6時間も夢中に話をしていました!!学生以来です、こんなに長い事話をしたのは。Rlungで合致した人を呼んでくれたお陰で、価値観や次元、その他、いろいろとシンクロしていたので、話は尽きる事がありませんでした。

本当に時間が歪曲したかのように一瞬で時間は過ぎていきました。その日、この人は運命だと確信を持ったのです。


Rlung愛氣道は会っている時よりも、会っていない時に種が成長します。これが凄いところ!会っていない間に遠隔で、相手の潜在意識とつながり、同調を行い、二人のハッピーな種を様々な角度で蒔いていけるのです。


今、その時の状況を妻に聞くと、会ってすぐ後のことは、あまり記憶にないそうです。実はこれがポイントです。変に意識してしまうとブロックがかかってしまい否定をされてしまう可能性があります。Rlungは深い場所にある意識との会話です♪その日のことを忘れていても

遠隔Rlungは気づかないところで届いていくのです。


会えないからこそチャンスなのが愛氣道。

すると、流れはだんだんと味方していきます。お互いの潜在意識が、どうにかして会わせようとシナリオを描き始めるのです。すると、チャンスはすぐに訪れました。友人を含めた4人で新年会を開く事になったのです!!前回の6時間の食事会の半月後ぐらいのことでした。


そこで、再会するのですが、妻も、その時に意識するようになってきたと言います。愛の種が、潜在意識から意識へ上がってきた瞬間でした。遠隔での影響は、会った時に、さらに加速して発芽します。

その後は、LINEも頻繁にするようになり、なんと、2月1日には付き合うことになりました。早いでしょー!出逢って1ヶ月ちょっとです。仲介の友人に誤解されるほどのスピードでした^^;


運命的な理想の人と出会うRlung種は一年半ぐらい前から蒔いていたので、一年半越しにようやく芽が出た感じでした。おそらく、1年前から付き合っているのと同じぐらい、お互いの潜在意識は愛を育んでいたのだと思います。ですので、会ったときは、その一年を埋めるかのように6時間も積もる話をしたのです。

付き合うまでが早かったのも、入籍が早かったのも(4月)、1年前から潜在意識は付き合っていたのかもしれませんね^^


長くなるので、あまり詳しくかけませんが、出会う前の1年を振り返ると、まさに出逢う為の準備をしていた感じです。仕事の状況、お互いが引っ越しをしていたり、精神性、その他、様々なことが、出逢う日までに、照準を合わせるかのように、事を進めていたのです。面白いことに妻も振り返った時に、それを実感したそうです!


付き合う前の頃に話を戻しますが、遠隔でRlung種を蒔いた言霊やイメージは、二人で老後までしあわせに過ごしているところや、子供達と遊んでいるところや、デートしているところ、新婚旅行へ行っているところ、式を挙げているところ、家で楽しく話しているところなどです。一番遠い未来から近い未来までをRlung愛氣道しています。いまのところ、近い未来から順に叶っています♪


マスター伝授でも愛氣道でもそうですが、大きな夢ほど様々な角度の種やエネルギー補給を十分にしていく必要があります。小さいものに関しては一回でもあっという間に実現してしまうものもあります。難しいのが、大きい夢か小さい夢かは、人によって異なる為、Rlungした後、しばらく様子を見るほかありません。僕も何度も出逢いのRlungをしましたが、なかな芽が出ず、一年越しにやっと妻と出逢っています。諦め半分なところもあり、時間とRlung回数もかなりかかってしまいました(汗)


基本、その人を不幸にする種は育たないようにしていますので、妻との出逢いを諦める覚悟もしていましたので、今は心の底から出逢ってくれたことに感謝しています。


そういえば、たった今思い出したことあります!

Rlungの影響か、時間があべこべになったのを思い出しました。付き合う前から付き合っていないと話せない事をお互い平気で話していたり、まだ正式にプロポーズをしていないのに、妻の両親に結婚の承諾を得るチャンスがきていしまい、先にお願いを申し入れたり(笑)いろいろと時系列がぶっ飛んでいました。


はじめて他人にRlung愛氣道を実践したのが妻です。

この話をすると、笑いながら「私にRlung種を蒔いたのだから、ちゃんと一生大事にしてね!」と、言われます^^当然です!

マスター伝授にしろ、愛氣道にしろ、しっかり誓約書を入れていただくのは、すべて自己責任だからです。それだけ、上手くなったときの効果は計り知れませんので、そこのところ、よろしくお願いいたいします^^


愛氣道伝授を受けられる方には、もっと具体的な詳細の部分も、実例を交えて話していきますので、どうぞお楽しみに〜♪たくさんのしあわせが吹く事をお祈りしております。


自由人 佐藤

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。