空想だけではない

どうも、自由人です。


今日も素敵な出逢いがありました♪

県外から、わざわざ飛行機に乗って博多まで来ていただきました。

大学の教員をされており研究もされているそうで、自由人のキャパシティ圏外の(笑)魅力ある方でした!!知的なイメージ通りの方です。


今日はRlungインセプションを受けてくださったのですが、その際に重要な話題が出たので、ここでシェアさせていただきます。


Rlungは精神世界そのもので、空想的な世界が広がっているように感じますが、実はそれだけではありません。むしろ、空想だけな世界は危険です。

今日お会いした方からも、オウムの話が出ましたが、教祖に光を見たり、後光を見たり、家にいても教祖の声が聞こえてくるのは、言い方を変えれば幻覚、幻聴、幻想です。


あれ?自由人の青文字くんはどうなの??と、思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、お会いしている方にはお話していますが、青文字くんは声ではなく感覚でくるメッセージを訳して言語化しているだけです。

ですので、知らないこと(言葉や概念)は訳せないので、メッセージを受け取っても放置しちゃっています(笑)あはは。青文字くんから文句を言われそうですが。。。


話を戻しますが、Rlungは空想世界(精神)と現実世界(肉体)をつなぐように意図しています。ですので、身体的な感覚がしっかりと体感できます。

(本当はRlungはこの両方も不要です^^)

例えるなら夜中に見る夢と同じです。夢の中で転んで怪我をしても、目が覚めればなんともありませんが、しっかりと、精神と身体(肉体)とつながっていれば、精神世界でヒーリングをすれば、ちゃんと治癒してしまいます!このつながりがとても大切になってきます。


今日の方は教員という立場で、生徒さんも持っていらっしゃるのに、このような精神世界に、とても前向きでした!本当に嬉しいです。

自由人は自由人で、この方の知的頭脳をダウンロードさせていただきました♪これがRlungのすごいところでもあります。いいところをダウンロードできちゃうのです!Rlungは。ありがとうございます!

さらに、伝授も受けてくださるとのことで、今からとてもワクワクしています♪


いま、ルンルンしあわせな風が吹いています♪

どんどん、しあわせな世界が広がっていくのが身体的に感じられています!!

ありがとうございます^^

自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。