Rlungで様々な反応

どうも、自由人です♪


さて、先日東京での対面Rlungインセプションをさせて頂いた方よりご感想のメールを頂きましたので紹介させて頂きます!ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆

Rlung1回目の感想等です。

予約をした時点から、少しずついい影響が出ていた気がします。行動や発想の自由度が少し増して、開いていっているような感じでした。これは、私自身でも、主人を見ていても、感じていました。


インセプション中は、地球のエネルギーは薄い水色で、勢いのあるもの、宇宙のエネルギーは、薄い紫の靄で、とても微細なものに感じました。二つのエネルギーが混ざると、夢カードの太陽からのエネルギーに似た感じ。地球のエネルギーは体の中を走っていく感じで、宇宙のエネルギーは、周囲に溜まって漂う感じ。一時は靄が濃密に溜まった感じがありました。


終了後、お話を聞きながら、もしかするとあれがインセプションの感覚だったかもと思ったのが、頭から、髪の毛より細い黄色い線が、何十本も逆毛のように逆立ってもわっと光りながら上からの何かのパラパラとしたエネルギーとつながっている感じ。

これが数回。

顔の左横で、モノクロの小さなプロペラ状のパタパタと回転するエネルギーが1回。どれも「妄想」かも知れないですが(笑)。インセプションを受けた時の、主人のビフォーアフターは、本当にびっくりするほど、すっきりと変わりました!!


あごのフェイスラインもすっきりと♪直前までどんよりとした雰囲気にどっぷり囚われていたのが嘘のように、晴れやかで清々しそうでした。

翌日から数日、主人は好転反応なのか、体の弱い部分(腸)に、弱さが出ました。主人も私もなんだかエネルギーアップ。活動的で、フットワークが軽くなってます。私自身は、それまで感じていたブロックが外れたのか、3つの出来事で、新しい一歩を踏み出せました。

今後のRlungインセプションもどうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆


もともと、こちらのご夫婦は感性もよく波長が高い印象だった為、比較的その場での反応は少ないと思っていましたが、とくに奥さまの感受性がいい為か面白い反応が出たようです。旦那さまはグランディングがしっかりとされていて、奥さまの方は天に近い印象でした。とてもバランスのよいご夫婦でした^^


東京では様々な出会いがありました♪

伝授では、お茶屋老舗の娘様がいらっしゃいました。個人情報がありますので詳しくは話せませんが、とても歴史のあるお店で、頂いたお土産は妻と美味しく頂きました♪

感謝します^^


Rlungインセプションを受けられた方から、「こんなに心地よかったのは久しぶり」との感想も頂きました。インセプション中は手足が勝手に動いていました。本人も気づいていたようですが、神経になにかしらの影響が伝わっているからです。だいぶ心身ともにお疲れの様子でしたが、一気に回復されたみたいでよかったです^^


また、印象に残っているのは、子供のような無邪気な方もいらっしゃいました。ここまでクリーンな方は久々です。しかし現代は厳しいですね、大人になればなるほど、無邪気すぎると生きにくい世界です。大変ご苦労された話をお伺いました。また、その笑顔からも深いものを感じました。これからは絶対大丈夫です!!Rlungの種は必ずハッピーに成長していくでしょう^^


あとメイクアップアーティストの方もいらっしゃいました♪目的(テーマ)なしで自由人に会いに来てくださいました!!その方もどん底体験&霊感体質みたいで、いろんな体験をされてきた方です。自由人の周りにはこういう人達が集まってきちゃうんだなぁーと諦めがつきました(笑)この方もあっという間に氣が出せるようになっていました!!センスがいいです。


さて、4月も東京へ行く予定です。まだ未定ですが、言霊セミナーも予定しています。

対面インセプションは4月23日(土)を予定しています。すでに3名が決まっていますので、午後15時より20時まで2名は可能です。お問い合わせは下記よりお願いいたします♪

※(定員に達しましたので締め切りいたします)

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。