トロクスラー効果

どうも、自由人です。


お久しぶりの更新になってしまいました!

最近は、Rlungマスター伝授、インセプションが多くなってきており更新が滞っておりましたが、今日は久しぶりに予定の変更もあり、ブログが更新できます^^

頂いた感想メールは常時Upしています♪


さて、昨日たまたまつけたTVで面白い映像の紹介がありましたので、こちらシェアさせて頂きます。

普段、いかに視覚情報がいい加減かがわかります。早速、見ていただきましょうか♪

中央の赤い点を集中してみている、周りの3つの点が消えていきます。なるべくドアップでご覧ください。どうぞ。

不思議ですよね〜。実際はまったく消えていないのですが、集中していると消えてしまいます。

下の絵も同じです。アップにして中心の赤い点に集中していると、まわりの青い円が消えて無くなります!!

恋は盲目と言いますが、執着や思い込みも、周りを見えなくさせます。

しかも、上記のような視覚情報などの五感だけでなく、概念や観念までも歪めてしまい変えてしまっています。

それが良いケースに働く場合と、悪いケースに働いてしまう場合があるのです。


Rlungで大きく状況が改善したり、面白い結果や感覚が訪れるのも、今まで、何かの思い込みによって、集中してしまっている視点をずらしているからです!宇宙視点やミクロ視点など、様々なRlung種を蒔くことで、今までと違う世界が広がってしまいます。


あらゆる角度から送るので、回数を重ねるたびに、新しい発見があったりします。ですので、時空を超えて何度でも受け取る為にも、日々呼吸を繰り返してくださいね^^


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。