引き寄せの仕組み

どうも、自由人です。


さて、今日は引き寄せの仕組みについてのお話です。


人の心には、ある種の波が発信されています。その波は、例え遠く離れていても量子エンタングルメント(日非局在性)により、瞬時に伝わり影響を与えます。ちなみに、Rlungによる遠隔は、この作用が働いています!


心から発信された波は、基本的に近くにいる人から影響しあい、共鳴していきます。

自分の周りが喜びに満ちていれば、自分もそのような気持ちになりやすくなり、逆に、怒りと嫉妬に渦巻いていると、自分もそのような心の状態となってしまいます。


ですので、自分の心を強く保つことで、それらは回避できようになり、さらには、引き寄せる人、コト、モノまでも変えることができちゃいます♪

心の中で想っていること、普段唱えている言霊、発している氣が広がっていくことで、非局在性により、不思議と、どんどん周りに広がってしまいます。そして、自分の心の中のイメージや言霊と同じような現象が引き寄せられるようになってくるのです。


物質も意識も波です。心身の波が共鳴するものを引き寄せていくのですね^^


Rlungは宇宙とのつながり、宇宙と共振共鳴をしていきます!また、運氣があがった者同士のつながりを拡大させてゆき、たくさんの人が、宇宙のリズムと同調していける世界を創造していきます。この輪(和)はますます非局在性によって広がっていくでしょう♪


これから、絶対に!どんどんよくなっていくことを確信しています^^


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。