宇宙や自然の波長も振動

どうも、自由人です。


先日から様々な方とお会いしていますが、皆さん面白い感性をお持ちです。

Rlungを送る時には色が見える方も多く、先日の三重県の方、昨日対面でインセプションさせて頂いた方と、同様な色が見えてきたとのことです。


その色は、『紫』でした!


後者の方は、今回は2回目だったのですが、前回1回目は『緑』だったそうですが、今回はさらに違う色に見えたそうです。面白いですね〜。福岡県内ということもあり、通いで、定期Rlungをしばらくは継続していきたいとおっしゃってくださいました!ありがとうございます^^かなり気持ち良く、心地いいみたいです。

Rlungを頭に送ったり、手に送ったりすると、強烈に色と光が広がっていきます。

また、人によっては色ではなく、振動だったり、温かさ、電流、イメージ(絵)で受け取る方もいらっしゃいます。


遠隔でも同じで、はじめの一回目は何も感じないで寝てしまった方も、二回目では感覚を体験される方もいらっしゃいました。その方は、いままでそのような感覚は一度も感じたことがなかった為、大変驚かれているみたいです。

また、多くの方が『愛』を体感で感じるとおっしゃっていただけます。自由人の愛ではなく、宇宙一体の愛なのです♪言葉では通じないものが、心で深く体験できたのです^^


Rlungのすごいところは、回数を重ねる度に感覚も受け取り方もうまくなっていくところです。さらに、対面でも遠隔でも振動、波長、波動で伝えていくので、宇宙や自然の運に同調できるようになるのです。スピードの違いはあれど、「なぜかうまくいく!流れに乗れる♪最近、精神的に強くなった!心地いい状態が増えた♪」等、ワクワクするような現象や精神状態が増えていきます^^

8割の方がリピートされ、毎月Rlungが増えてきたのは、その理由だからだと確信できます!


また、日々の呼吸はとても大事です。日々、呼吸に意識を向けて、なるべくゆっくりと繰り返してみてください。時空を超えて受け取れるのでお得ですよ。やらないともったいないです。

話は戻りますが、先日三重県に出張した際に、ひとつお守りを頂きました。有名人もお忍びでくるパワースポットのお守りです。

三重県は、三重(さんじゅう)に守られる土地でもあり、3のパワーが宿っています。3は宇宙の柱の数字です。今まで来たことがなかったので、あまり気づきませんでしたが、確かにエネルギーを感じました。いいところです^^


さらに、その日は鈴鹿でフェラーリのイベントがあったらしく、全国各地から人が集まり、人のパワースポットにもなっていましたので、余計にエネルギー酔いを楽しめました♪(もちろん、マスター伝授を受けられた方のエネルギーも非常に高かったのもあります!^^)


頂いたお守りは、触れるたびに強いパワーを感じます!!すごいです、これ。自由人のパワーアイテムに匹敵します(笑)これだけ強いアイテムが市販(現地のみですが)で売っているのは珍しいです!!!ありがとうございます。


今日も対面Rlungインセプションです♪日々、パワーアップを繰り返していますので、お楽しみに〜♪


自由人 佐藤大輔



人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。