好転反応

どうも、自由人です。


このようなメールを頂きました。下記より

☆☆☆

2回目のインセプションありがとうございました♪

今回はずっと起きていましたが終わった後、眠くなりそのまま寝てしまいました。

前回とは違うぞわぞわ感ですが今回も感覚がありました。頭がぐわんぐわんとする感覚も何度かありました。足がぽかぽかとずっと暖かかったです。

今回はうまくいってるのかなと途中でふと思ったりしたので”少しブロックが強くて時間がかかりました”とあり、そうだったのかと納得しました。

今週月曜から胃の調子が悪く吐いたりして点滴をうったり、当日はトラブルやアクシデントが多い日だと感じていたのでそのことが頭にあったりしたのも関係するのでしょうか?

これももしかして前回の好転反応だったのかな??

☆☆☆

他にも、以前から患っていた腰痛が、次の日に仕事が手につかないぐらい強く出てきた方もいらっしゃいました。

これは、Rlungをマスターする途中や、Rlungインセプションを受けた後に好転反応がでることがございます。まさに、下記のような反応です。


①眠気(その日に出やすい)

②だるさ(次の日に出やすい)

③発熱(次の日から一週間以内)

④古傷の悪化(以前から患っている諸症状)

⑤下痢、腹痛(2日以内ですぐ出やすい)


上記は身体的反応です。精神的にも反応が現れます。


①強いマイナス思考orプラス思考

②喜怒哀楽の波が激しくなる

③やる気が低下

④夢や目的(テーマ)への絶望感(場合によっては求めることが変わってしまう)

⑤新しい気持ちの体験(今までにあまり感じたことのない心地よさ、愛、癒し、気持ちよさ等)


このような反応が出る方がいらっしゃいます。

なぜ、このような反応が出てくるのでしょうか?

それは、今までの『縁』(ホメオスタシス)が変わってくるからです。今までの縁、引き寄せるコト、モノ、事象が変わるときに、一旦、今までのものをリセットしようとして、手放す反応が出てきます。

その際に、心身に不調和が生まれるために、反応が出てしまうようです!これらは、すべて生まれ変わる前の作用と思って頂ければ結構です。いい感じなのです^^

徐々に消えていきます。


Rlungに限らず、言霊やイメージング、瞑想、気功においても、同じようにホメオスタシスが変わり、好転反応がでるケースがございます。変化ですね。これらが出てきたらチャンスと思い、楽しむぐらいの気持ちでいましょう♪(楽しむのは難しくても、良くなっていることを知る)

それと、身体を温めるといいです。身体を温めると、心も温まります♪心身が温まると、より早く回復して、その後、新しい『縁』『引き寄せ』がはじまっていきます!これが新しい世界の芽なのです。

ワクワク楽しみ♪ですね。


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。