Q&A (追記10月8日)

Rlung伝授&インセプションQ&Aです。


Q.RlungインセプションはHPにある(1)〜(3)の3つをした方がいいですか?

A.過去に瞑想や気功の経験があまりない方は、その順番をおすすめしています。まず、脳幹を刺激して潜在領域を開く必要があり、1回目は潜在意識活性化させる種をインセプションすることをお勧めしています。その後、(2)で宇宙へとつなぎ、自身の次元を変えていきます。(3)で、ご自身が求めるテーマ(目的)をされるとベストです。


Q,対面の場合、1日でHPにある(1)〜(3)をインセプションすることは可能ですか?

A.可能です。Rlungインセプション自体は3セットでも1時間30分で完了いたします。残りはヒアリングや、その他質問など、お話をさせて頂きます。遠方の方など、なかなか足を運べない方におすすめしております。1回目を対面で、その後遠隔を選択することも可能です。


Q.Rlung定期や数回インセプションを受ける場合、どのくらいの期間をあければいいですか?

A.お日にちの件ですが、初回Rlungインセプションを受けられてから一ヶ月以内で次回のご予約を入れてください。(はじめの頃は早い方がいい場合もございます)


Q.テーマは毎回変えることができますか?

A.毎回別のテーマの種を蒔くことができます。


Q,Rlungインセプションを受けることで、テーマ以外での効果はありますか?

A.テーマがおまけみたいなものです!それぐらい、Rlungを受けることで全体的な幸福度があがり、心が自動的に満たされていきます。Rlung種の成長を促進するエネルギーも受けるたびに得られますので、テーマの実現スピードがあがります。身体でなく、精神上のマッサージを受ける感覚と思って頂ければ、わかりやすいと思います。


Q.Rlungインセプション中はじっとしていた方がいいですか?

A.とにかくリラックスが基本です。リラックスできるのであれば、歩いていても構いませんが、強く宇宙とつながった場合にクラクラすることもあり、ソファーか、横になることをおすすめしています。またRlungインセプション中はトイレにたってもらっても構いません。邪気が出る時にトイレへ行きたくなることがございますので遠慮なく行かれてください。


Q.Rlungインセプションは簡単にどのような仕組みですか?

A.Rlungインセプションでは、テーマ(目的・目標)の種を創り、潜在意識へ蒔いていきます。蒔いた種は、一度芽が出ると、成長を続けゆき、やがてはすべてが現実となっていきます。これは、習慣(考え方から行動、選択まで)の変化でもみられます。習慣が徐々に変わっていく感覚と、今までとは異なる気づきや無意識に眠る問題の意識化が起きてきます。


Q.Rlungインセプションしたら必ず現実化しますか?

A.Rlungで蒔いた種は、かなり高い確率で実現していきます。しかし、テーマ(夢や目標・目的)の大きさによっては、芽がなかなか出ずに時間がかかるものもあります。子供が一年で、年収1億稼ぐのが難しいように、その方の環境や状況によって成長の時間が変わっていきます。時間がかかりそうなテーマに関しては何度も受ける事をおすすめしております。今までの何十年と積み上げてしまったマイナスの習慣を一度で変えるのは神業ですし、芽の成長と開花にはそれなりの時間がかかります。何度も蒔くことでマイナスを取り除き、開花(実現)の速度をあげることができます!

また、絶対に不幸になる結果を招く種は、芽も出ずに成長もしない可能性があります。テーマの見極めも重要になります。


Q.Rlungインセプションで一度蒔いた種が腐ってしまうことはありますか?

A.一度蒔いた種は、相当な「怒り、恨み、妬み、怨念」さえなければ、そうそう枯れることはありません。あとは、上記でも述べているようにテーマの大きさによって成長速度は異なります。一週間で咲くものや、1カ月、1年、10年と大きさによって変わっていきます。しかし、ほとんどが具現化していきます。あとは、種を成長を促す、太陽、水、土壌、風のエネルギーが必要です。宇宙エネルギーや氣を取り込む習慣がおすすめです。Rlung定期を受けられていれば、自動的に宇宙エネルギーが注がれます♪


Q,好転反応はありますか?

A.ある方もいらっしゃいます。コチラの記事を参考にされてください。


Q.定期Rlungはどのようなメリットがございますか?

A.一回の単価が安いため、様々なテーマを希望されている方にはおすすめです。また、

定期的にRlungのエネルギーが注がれるので、全体的な「運・徳」が上がっていきます。精神のマッサージ感覚で利用されている方もいらっしゃいます。



Q,伝授はどのような方におすすめですか?

A.これからの時代は全ての人に必要なスキルとなり、人生の一部となっていくと思います。ですので皆さんにおすすめしています。伝授後は少々練習が必要になります。言霊、イメージ、氣、潜在意識の法則、宇宙・大地エネルギーを使えるようになって頂きます。また、夢や目的が大きい方にもおすすめです。あらゆる角度から、自分自身へもRlung種を蒔けるようになり効果絶大です!本来の自分を目覚めさせ、最高のしあわせを得ることが叶います!


Q.伝授は何名ぐらいでしますか?

A.マンツーマンの対面です。その方の状況や視点、感覚に応じて対応する必要があり、複数人では伝授できません。


Q.伝授は8時間とありますが数日かけてするのですか?

A.1日で受けられた方もいらっしゃいますが、かなりハードです。新しい知識に加え、体感、体得が重要になってきますので、2日間をおすすめしております。(愛氣道は6時間ですので1日でも可能です!)


Q,伝授は分割支払いでもいいでしょうか?

A,可能です。4万円(セットは6万円)に達した時点で伝授をさせて頂きます。その後も分割にてお支払い頂けます。


Q.伝授は誰でもマスターできるようになりますか?

A,できます。練習は必要になりますが、伝授は体感を一度してしまうと、無意識でその種が成長してゆき、自然と使いこなせるようになっていくのです。今後の人生を大きく変えるものとなるでしょう。


Qマスター伝授と愛氣道はどう違うのですか?

A,基本的な部分、骨格となる部分は同じです。愛氣道は出逢い、恋愛、結婚に重点をおいた伝授となっており、愛氣道にしかない技法も多数あります。愛氣道でもRlungは理解できますが、マスターにしかない深い話もありますので、ワークの時間上、分けて伝授しています。

※現在セットでお受けできるようになっております^^


Q.伝授はHP以外にもメリットはありますか?

A,いろいろな使い道があります。ひとつ面白い方法をお伝えすると、相手と波長や波動を同調できるようになるので、例えば、憧れの人の波長をダウンロードできて、その人と同じような引き寄せを得られたり、能力や力、発想、愛、パワーまでもシンクロさせることができるようになります(遠隔でも可能)。まさに、なりきり術の最高峠なのです!他にもいろいろとありますので、シェアしていきます♪

伝授を受けられた方は、その後も、宇宙周天とインセプションを3,000円でお受けできます。

伝授を受けるのに自信がない方でも、Rlungの本質的な仕組みと伝授のエネルギーを体得することで、今後のインセプション効果は倍増していきます♪


人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。