集合意識

どうも、自由人です。


先日も長崎で出逢った方へRlungの体験をしてもらいましたが、別の気功を受けられていたそうですが、それ以上の衝撃に、目を丸くして驚かれていました。(先生より凄かったとの話まで頂きました!ちょっと嬉しかったです・笑)


遠隔はどのようにして送るのですか?との質問がございましたが、シンプルにお答えすると、集合意識を通して届けています^^(わかりやすく言うと)


顕在意識の下に潜在意識がありますが、そのさらに深い部分には集合意識という領域がございます。ここは、すべての生きとし生けるもの、有機物、無機物がつながり合っている場所と言ってもいいでしょう。

ここ集合意識を通してRlungの種をお届けしています。

本来は、意識、潜在意識、集合意識に壁はございません。しかし、思い込みや、自分を守るために壁を作り、簡単に行き来できないように分離してきました。


その分離を無くす方法の一つに、脳と体のリラクゼーションがあります。リラックスすることで、その扉が開きやすくなり、意識と潜在意識がつながりやすくなるのです。すると、今まで封印していた能力が開花していきます。


Rlungインセプションを受けてしばらくすると、直観力や閃きが多くなるのは、潜在意識から集合意識まで開きやすくなるためです。また、自然治癒力も上がっていきます。身体のみならず、心の治癒力も向上するため、手放しがうまくなっていくようです♪


お陰様で、Rlung予約も増えてきており現在3月後半まで、ほぼ満員状態となっております。伝授を受けられる方も増えてきており、フリーランスの方、自営業者、ヒーラー、官僚、議会関係者、将来独立を考えていらっしゃる方、マッサージ師の方まで、幅広くお申し込み頂いております。ありがとうございます!!


一度体験(種蒔き)すると、日を追うごとに成長していくところが面白いんです♪どんどん良くなっていくイメージですね。気功でもそうですが、体験することが一番の近道になっています。伝授の方は体験もセットになっておりますので、インセプションを行った後にワークへと入っていきます♪体験を通して心身で学んで頂けます。


さて、集合意識の話に戻りますが、なぜ直観力や閃きが多くなるかと言うと、宇宙とつながりやすくなるからです。これは睡眠でも説明ができます。眠りに入る前、脳はどんどんリラックスしていきます。α波、シータ波、デルタ波と睡眠深度に合わせて脳波は変わっていきます。

α波は地球(自然)意識。シータ波は小宇宙(太陽系)意識。デルタ波は銀河系意識。深い睡眠中は宇宙(意識)と一体となっているのです^^

先ほどの絵で言うと、深くなればなるほど下の集合意識に近づいていくのです。集合意識は宇宙意識とも言えますね。


しかし、目覚めると同時に顕在意識の世界へ戻り、ストレス脳波になってしまいます。目覚めている時も、絵の黒の枠(壁)が取り除かれさえすれば、いつでも潜在意識、集合意識と繋がり、ワンネスでいられます♪


Rlungは集合意識から潜在意識の枠内に、テーマの種を蒔いていきます♪

ですので、対面でも遠隔でも可能になってくるのです♪

長くなりましたが、これがご質問にあった遠隔の仕組みです^^


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。