心と物質のエネルギー

どうも、自由人です。

心と物質が別々に分けられて考えられている為、どうしても別の視点で観察しようとしてしまいます。

例えば、体の不調は、外的な原因、電磁波や携帯基地局から発せられる電波の影響、食べ物、タバコ(タール)、暴飲暴食などが考えられます。これら外的要因でわかりやすいですね。

では、ストレスはどうでしょうか?ストレスは心理的な原因となります。外的要因に見えて、自分自身の受け取り方、ストレスの感じ方で、体の不調を起こしてしまっています。

これは、目に見えるものでもなく(電波のように計測不可)、心の状態だけなのです。心が病気を生んでしまっていると言えます。冷静に考えると、驚きますね!!心が病気の物質を作っているんですから。


目に見える(計測できる)「物質」も、目に見えない「心」も同じだということがわかります(同じ結果が出てしまう)


物質も心も同じエネルギーで見ることができれば、心のイメージや言霊、想念でも物質を生み出すことも可能なはずです。

しかし、思い込みが強い為か、なかなかそんな現象は体験できないですね^^;いきなり目の前に物質が見えた試しがありません〜

しかし、「病は氣から」のように、直接的に物質を生み出すのが難しくても、間接的には物質を引き寄せることはできるようになっていきます♪まさに引き寄せの法則です!


強く心に植えたイメージの種がそれを可能にしていきます。


この時に、大切になってくるのが、環境です。種を植えても、太陽や土、水の恩恵がなければ育つことは困難になってきますね。その、環境を整えるのが、日々の呼吸(空気の栄養)と心の栄養である「穏やかさ」です。

最近はTVをつけても悪いニュース、心を穏やかにしないニュースばかりが流れていますね・・・。気分も凹みますし、明日は我が身と思ってしまい、不安や恐れが日々増えていってしまいます。(知らず知らず、無意識に入っているのです)


Rlungマスターやインセプションを受けて頂いた方はとくに、TVやネットニュースは見ないようにしてください。見なくても時代の流れに乗れないことはありませんので大丈夫です^^

それだけでも、心の乱れは大幅に減っていきます。穏やかな時間が少し増えるだけで、強力に蒔かれているRlung種は生長を早めていきます♪


やはり先ほども話した通り、心のエネルギーが大切になってきます。潜在意識が開花しはじめは、良くも悪くも、情報を受け入れやすくなっています。

日々、いい情報♪いい言霊♪いいイメージ(想像・創造)の栄養を取り入れていきましょうね^-^♪


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。