5次元からのメッセージ

どうも、自由人です。


昨日もインセプションを3名の方へさせていただきました。

そして、このようなメールを頂いたのですが、私もその方へ同時にメールを流していて、強いシンクロを感じました。(プライバシー部分はカットして紹介いたします)

***********

こんにちは(^^)

今日もありがとうございましたm(__)m

途中で雑念も入りましたが、ところどころ、深いところまで入れたような気がしました。

そして、3回目なので、どことなく安心もしていて、自由人さん(青文字くん)が、あとは調整してくれるだろうと、、、大船に乗った気でいました(^_-)-☆

Rlungインセプションを受けている最中よりも終わった後の方が、スッキリ&ボーとしていました。今の方が、インセプション受けている気がする・・・と思いながら(笑) 買い物に出掛けました。

自由人さんにメールしようと、キーボートの前に手を置いた瞬間に、ビリビリってとても細かい振動が腕から全身に伝わってきました。今までは、10回深呼吸をして、「Rlungインセプションされています」と唱えないと、その感覚は戻って来なかったんですけどね、、、

不意に来ましたよ!!

Rlungインセプションを受けて、サブリミナルも聴いて、言霊を唱えているおかげが、、、

昔読んだ本や、受けたセミナーで学んだことが、バラバラだったパズルのピースが

どんどんつながっていっています。

こんな動画を見ました。- 自分と自分の宇宙は無い -

科学誌「Nature」で発表された量子力学の実験結果が示す革命的な世界観


昔読んだ本から抜粋します。

「我々はみな、自分のまわりにあるものは、すべて自分の意見や選択に関係なく、すでに存在しているものだと考える習性がある。そのような考え方は捨て去るべきだ。

そして、我々のまわりにある椅子やテーブル、部屋、カーペット、さらに時間さえも、物質的な世界は、すべて意識の働きにすぎないのだということに気づかなくてはならない。

我々はその働きの中から、時おり実際の経験を選び出し実現させているだということに。

根本的に変えるべきなのは、その考え方だけだ。しかし、自分たちの経験は独立してすでに存在しているのだという考え方に縛られている我々にとって、その変化はあまりにも大きく、あまりにも難しいのだ。けれども、その考え方は間違っている。量子物理学が、それをはっきりと証明している。量子物理学の先駆者のひとりでもあるハイゼンベルク自身が、『原子は物質ではなく、傾向に過ぎない』と言っているのだ。我々は物質について考える代わりに、可能性について考えるべきだ。すべては意識の可能性なのだから。」

☆☆☆

自由人さんの「なりきりの術」にも通じますね(^-^)「自分」なんて、「無い」んですよね。在るのは、「自分はこういう人間です」(好き嫌い、出来る出来ない、など)という意識ですね。

無限の可能性そのものなのに、自分の思い込みが、それを制限していますね、、、なんて、私もまだ「頭」だけの理解です。でも、ちょっとここ数日、それを落とし込んで来ています。

アインシュタインが「問題をつくりだした時と同じ考え方では、その問題を解決することはできない。」と言っていますが、、、

「問題」→「難しい」→「出来ない」→「不安、恐れ」では、不安や恐れから来る言動では

建設的な解決にはならないでしょうね。

自由人さんの言霊で「絶対大丈夫!」「何故か全て上手くいく」は、問題が生じた時と、同じ考え方(次元)では無いですよね。

ああ、だから、効果があるんだって、今日、納得しました(笑)

全ては意識の可能性、無限の可能性、それを制限しているのは、自分の観念・思い込みだから。まあ、私もここのところ、いろいろ凹むことがありますけど(^^ゞお金なくしちゃったり、コンタクトレンズ割ってしまって、また出費とか、、、今までの自分のパターンだと、「それは悪いこと」と思ってしまいがちですが、、、言霊唱えて、ワクワクしてこの後の展開を見ていこうと思いました。

ありがとうございました(^-^)

次のRlungインセプションもよろしくお願いいたしますm(__)m


***********


Nさん、メールありがとうございました^^

このメールを頂くと同時刻に、私もNさんへメールを流していたのです!本当に驚きます。シンクロニシティですね。

こちらの動画の会社は、はじめて知りましたが面白いなぁ〜と感じました。インターステラーの映画の話もブログに書かれていましたが、自由人も大好きな映画の一つです(妻から勧められて。二人ともクリストファー・ノーラン監督の大ファンです)

その中で、5次元世界からのメッセージが、時空を超えて届くシーンがありますが、まさに、それを現代に落とし込むと、シンクロニシティです。そのメッセージに気付けるかどうかが鍵になります。Rlungも5次元からの風が吹いているので同じ意味があります!


メールをくださった方は、マスター伝授も受けてくだいます!!ますます、ご自身で5次元メッセージを受け取り、風に乗せてしあわせの種を蒔くことができるでしょう♪

本当に面白いメールをありがとうございました^^


あと、大切なことを言い忘れていました。このRlungインセプションを受けると、今までと違う次元への行き来がはじまります。この世界でいうトランス?脳がフワフワした日々になりやすく、忘れ物や落し物が多くなってくることがあります。


以前自由人も同じような体験をしています。ファミレスやお店に、パソコンをはじめ、携帯、財布、マフラーなどを忘れてしまったことが多々ありました(笑)

今まで(この頃は)そんなこと無かったので、すごくショックで落ち込みました。


けど、それも長くは続きません。それは、その意識状態にだんだんと慣れてくるからです。慣れてしまえば、つねに宇宙意識(次元の行き来)でいられるので、さまざまなラッキーな現象、具現化力、Rlungの最大の強みを発揮できるようになっていきます♪

いい兆候ですので大丈夫です。でも、これからは、ちょっとした注意力(今まで以上に注意する^^)で改善されますし、慣れてきますので大丈夫ですよ。


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。