「超運のいい、お任せ人生です」

どうも、自由人です。


「夢も希望もない超エネルギー体(心)」


自分自身の真実「自真」に目覚めれば、目覚めるほど、その傾向は強くなるのです。

そして、Rlungマスターをすればするほど、面白い現象がはじまります!


瞬間的に求めるコトが生まれては、瞬間的に叶い消滅していくのです。

一言でいうと


超運のいい、お任せ人生です


やるべきコトが瞬間的に生まれては、創造力が刺激され勝手に実現され、なんの執着なしに(消滅して)また、次のステージの日常がはじまる(*'0'*)

完全にRlungマスターした状態ですね!これは♪


ですので、夢も願望も幻想のように感じます。


私は、一度離婚を経験して以来、もう結婚することはないと思っていましたが、違いました。Rlung愛氣をマスターしてから、一瞬の一生の全貌が目の前に現れ、すぐに消えていく感覚を体験したのです。(夢が生まれては、執着なしで消えていった)


すると、今の妻に突然出逢い、Rlungの力で結ばれ、次の新しい日常が突然はじまりました。妻との出逢いから結ばれるまでの話はまた機会があればしますが、奇跡としかいいようがありません。


「超運のいい、お任せ人生です」


Rlungはこの言葉がとてもしっくりくる側面を持っていたのです。

今もたまに、突発的に沸き起こる、「世界がハッピーになれば、自分もしあわせだなぁ〜♪」という、願いも、運によって、ルンルン実現されちゃうかもしれませんね!!二極化は避けれないかもしれませんが。


Rlungを体験したり、マスターしていくことで、どんどんこの“お任せ度”、運氣は上がってしまいます。次元の行き来がエネルギーを生み、不可思議な力を甦らせるのです♪


先週の土日のマスターに続き、昨日も、私と同じような心の方とRlungを楽しみました。その方は、小さなダイヤモンドを見つけ、体の中で、その光が広がり、自身が輝いた♪と、今朝メールをくれました。


そして、一瞬生まれた夢はRlungマスター

だったそうです^^

執着せず、宇宙に、お任せでいきましょうか♪


自由人 佐藤大輔


人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。