次元視野

どうも、自由人です♪


さて、2日間連続でマスター伝授をさせていただきました。

はじめて知る情報に驚かれたと思います。本番はこれからです!

少しずつ練習を重ねて高次の視野を手に入れていただければ、必ず圧倒的なハッピーが約束されていきます^^

これからは登りっぱなしの人生間違いなし!楽しみですね〜♪


マスター伝授では、脳が飛躍的に活性化するプログラムを組んでいます。

また、Rlungインセプションを受けることでも活性化が促されていきます。


私たちは、普段の生活をしっかりと過ごしているように感じますが、多くの場合、自分にとって(自分の思い込み)必要な情報しか入ってきていません。すべて見ているようで、実際には、この現実世界の数%未満の情報のみを受け取っているのです。


それも、自分が思い込んでいる世界のみ!です(汗)

しあわせや成幸のチャンスはあちこちに転がっているのに、それを無視して通り過ぎてしまっています。そんな馬鹿な・・・と、私も思っていましたが、ここで面白い動画を紹介いたします。知っている方も、もう一度観てみてください。


☆白のシャツを着たグループと、黒のシャツを着た2つのグループがバスケットボールをまわしていきます。白のシャツのグループが何回ボールを回したかを数えておいてください。

それでは、スタート♪


しっかりと

数えましたでしょうか?

何回でしか??


15回?

17回?


正解は

16回です!!!

当たったー♪


しかし、この動画のポイントはそこではありません。

この動画には他に仕掛けがありました。


その仕掛けとは、パスを回している途中に、ゴリラが紛れ込んでいたのを、お気付きになられたでしょうか??


え!?ですよねー^^;


確かに、もう一度しっかりと見直すとゴリラが堂々たる態度で紛れ込んでいました。

これに気づいた方は、視野が広いと思われます。

しかし、カーテンの色が変わっていったのに気づいたでしょうか?私は全く気づけませんでした。これは見えなくていいのです。

でも、しあわせになる為のチャンスが見えないのは困りますね。


普段の生活でもそうですが、私たちは一部の情報しか感じていません。目の前に、最高のしあわせやチャンスが転がっていても、気づかずに通り過ごしているのです・・・

運のいい人や、次々としあわせを引き寄せる人は、ほんの少しだけ、次元視野が広がっている人で、思い込みやブロックを手放し、潜在意識が開花している人です。

不要な情報はスルーできて、しあわせを沢山キャッチできる、そんな次元視野を手に入れていきたいですね♪


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。