時空を超えて届いた時は

どうも、自由人です。

東京の日程は満席となりました!ありがとうございます。

さて、Rlungインセプションを一度体験すると、時空を超えて体験するケースがあることはご紹介いたしました。

体験と言っても、人によってその感覚は異なります。全く、何も感じない方もいらっしゃれば、あきらかにいつもと違う意識になったり、体に変化を受ける方もいらっしゃいます。


後者の場合、日常生活で不意に、その感覚が再現されるケースがあります。その時は潜在意識が活性化されている状態です。Rlungの影響により宇宙とつながりやすくなっています。

この時「Rlungインセプションされています。種を受け取り育っていきます」と、唱えますね。さらにこの絶好のチャンスを逃さぬよう、よい言霊やイメージを繰り返すといいでしょう♪


また、この時には心を暗くするものに触れないよう気をつけてください。

暗いニュースなど、ネットやTVで見ないよう消しちゃいましょう!自由人ブログを見るといいでしょう(笑)私のブログでなくても前向きなる明るいブログや動画などをおすすめいたします。


潜在意識が活性化している時は具現化力が上がっています。何も感じなかった方も、日々、そのような変化が気づけないレベルで起きていますので、なるべく日常から触れるものに気をつけていると、効果が増していきます♪

Rlungの凄さは、このような時空を超えた力です。

楽しみながら、何度でも体験して、潜在意識の環境を良くして、種が育つのを応援してあげてくださいね^^


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。