時空を超えて体験できる!

どうも、自由人です。


さて、今回はRlungインセプションを受けた方、もちろんマスター伝授を受けた方も同様ですが、Rlungインセプションを時空を超えて受け取る方法が、わかってきました!


時空を超えているので、一度インセプションを受けた方が、ある日突然!再び、受けた時の感覚になる事があったのは、以前から知っていたのですが、また、新たな発見をいたしました。ぜひ、日頃気づいた時や、できるなら毎日の習慣にして頂きたいと思っています。


Rlungインセプションは、以前に話した通り、潜在畑に必要な種を植えています。一度しっかりと植えた種は、芽が出はじめると止まることなく成長をしていきます♪

しかし、種を握りつぶしたり、自ら環境を壊してしまうと、種は死んでしまい芽すらでない状態になってしまいます。この一番の原因は信じない心です。なんでもそうですが、信じなければ信じない芽が出てくるだけなのです。


そうは言っても、目に見えない世界を信じることは勇気が入ります!そこで、それを回避するべく、次の実践が効果的になってくることがわかってきました。


その方法とは、インセプション前にする呼吸がキーです。呼吸を10回ほど繰り返していただきますが、それが引き金となって、種の生命力を強化していく事が可能です。それを時空を超えて受け取ることができることがわかってきたのです!!


受けた方は、インセプション前の呼吸10回程度をできる限り日々実践して、このように唱えてください。


「Rlungインセプションされています。種を受け取り育っていきます」


呼吸の際、種が強力に何度でも蒔かれていき、芽が出て、花が咲くまで続けると確実ですね^^


この呼吸が、スイッチの役割をしていきます♪私も、Rlungインセプションする前に、このことを意識してやっていきますので、どうぞ日々実践ください。

時空を超えて、何度でも種は蒔かれていく感覚です!さらに、いい意識状態で日々過ごすことが出来るようになりますよ♪


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。