宇宙の一部で全体

どうも、自由人です。


昨日、ど迫力な映像に出会いました。

見た瞬間に全身鳥肌がたち、ルンルン♪と、心に大きな宇宙を感じました。

空を撮影し続けているのですが、はじめは雲の流れが映されています。

そして、1分35秒から夜に突入してゆき、宇宙の星が画面全体に輝きはじめます♪私の説明は置いといて、まずは、映像を観ていただきましょうか^^

感想は人それぞれでしょうが、私も妻も宇宙好きなため二人で何度も見返してしまいました♪


これを見ただけでも、ここ地球は宇宙の一部で、自然も人も皆、宇宙の一部なのだなぁーと深く実感します。

地球から見えている宇宙なんて、ほんの一部で、その先には壮大な空間と星々が広がっているのです。

視覚だけでは全宇宙を見ることはできませんが、意識の世界ではこれを可能にしてくれます。Rlungの最中はみなが、心身が宇宙と一体となってゆく体験を思い出していきます。感覚で感じても、感じなくても、潜在意識では思い出されていくのです♪宇宙の一部でもあり全体でもあると。


そして、本来の自真が呼び起こされていきます。


さて、もう一回観よっと♪

私は、一度はまると何度もリピートしてしまうんです^^;


☆Rlungお申し込みはコチラから☆



人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。