Rlungを広めて、やりたい事

どうも、自由人です。


Rlung(ルン)マスター伝授も徐々にお申し込みが増えてきています。感謝いたします。

マスター伝授では、私自由人と同じようにRlungを使いこなせるようになって頂きます。


このマスター伝授をはじめた理由はいくつかあります。

精神戦争から自分自身を守る為でもありますが、それ以上に、しあわせな世界を創造したい!という想いが、根底に強くあります。


ルンをマスターした人が少しでも増えれば、しあわせの種、愛と感謝で溢れてきちゃう種、ワクワク生きるのが自然と楽しくなる種、など

様々な種を、ルンルン風に乗せて、周りの人、多くの人へ届けてくれる人が増えていきます。とても心穏やかで、時にはワクワクして、潜在的につながりあっている世界が創造されていくのです。


マスターした人は当然、自分自身にしあわせな種を蒔く事ができるので、しあわせは実現されます。それプラス、今度はまわりもしあわせにしてくれます。いまこのブログを読んでいる方にも、しあわせの種が風に乗って届いく可能性が高くなるのです!


マスターした人が集まって、その日はたくさんの種を蒔くRlungイベントを開催していきたいと、将来的には考えています。もちろん自由にやっていきます。みな自由人でいいんです(笑)

「ルンは風に乗せる」という意味がありますので、全国各地から、遠方からでも日本中、いや世界中に種を降らせることができるのがメリットです。

想像するとわかりますが、ハッピーなキラキラした綺麗な種が、桜吹雪のように、地球上で舞っていたらどんだけ美しく感動的か♪


一度、Rlungインセプションを受けた方は、潜在意識の基盤、畑がうまく耕されていますので、とても受け取りやすくなります。その日は、好きなだけ受け取ってくださいね。


来月は、三重、東京でもマスター伝授を受ける方がいらっしゃいます^^

今から、未来のしあわせに、非常にワクワクしています。

また、東京でのインセプションも受け付け開始しています。複数お問い合わせがきていますが、日程の予定は3月15日〜19日まで。お問い合わせ頂いた方には順次ご返答させていただきます。

また、Rlungではなく、通常の「青文字くん相談所」も受け付けいたします。こちらもお問い合わせください。


こちらよりお問い合わせいただけます。

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。