2016年これから起きる事

どうも、自由人です。


去年2015年の春ころ、セッションを行った際にお話しさせて頂いた内容で

これからの起きる事を踏まえてお話しさせて頂きました。


1、政治、報道を鵜呑みにしない

2、天変地異が活発化。対策をとっておく

3、経済変動が大きくなる年

4、大企業でも潰れていく(生き残る企業となくなる企業が表象化)

5、2016年ころに、お金の価値が入れ替わる政治問題勃発

6、物質重視から精神重視へ

7、精神世界の夜明け

8、個性が調和して、全体と調和していく


このような話を具体的にさせて頂きます。

インスピレーションで得た事、いろいろな方から聞いた話などを踏まえて書いたのですが、

遠慮して書いた部分もありました。(ほとんど、インスピレーションが正しい結果に・・・)


1、はわかりやすかったですね。私はあまりテレビを見ないのですが、それでも多くの時間が解散騒動、不倫、覚せい剤、泣いた元政治家の話など、特に最近は増えてきています。何かを隠そうとしているのでしょうか。

2、は、台湾、ネパールの地震、台風18号、豪雨など、噴火や地震が増えてきています。まだまだ続きそうです。

3、疎い分野(相方が詳しい^^)ですが、去年から今年にかけて大きな変化がありました。マイナス金利には驚きました!

4、シャープや東芝、旭化成、フォルクスワーゲンといった大企業に変化が出てきていますが、これは氷山の一角です。これからさらに厳しくなっていきます。ロボットに変われる企業の求人はなくなります。逆に、人間にしかできないことを取り入れた企業は残るようです。

5、これが一番きになるニュース。今までのお金の価値が崩壊して、新しいお金の価値が生まれる年になるようです。今までの価値が消えたらどうなるのでしょうか?

6、7、物質主義から精神主義へ。物質とのバランスをとる為に、ここ数年は精神世界ブームが続きます。まだ、お遊び程度とのこと。その後、本気の精神世界が訪れます。今では、信じられない能力が生まれます。Rlungもそのひとつです!

8、人間一人一人の個性が重要視される。世界に一つだけの花です^^そして、自然のように、全体が調和していきます。


昨年の春ころにはじめたセッションで話してきた内容を照らし合わせると

かなり、2015年〜今日までの出来事に合致していました!!私自身もビックリしています。

今後2016年も、上記内容が明らかになっていきますので頭の片隅にいれていきます。

今年もいろいろとメッセージが集まってきていますが、とにかく前向きにいきたいと思います!


自由人 佐藤大輔

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。