Rlung対面インセプション【詳細】

Rlung(ルン)による対面インセプションです。

インセプションとは、『発端を創る』という意味です。畑に種を蒔くことで芽が出て、やがては花を咲かせますが、それと同じように、精神に咲かせたい種を植えることで、勝手に育ち、花をさかせることができます。その種(発端)を潜在意識に植えるのがRlungによるインセプションです。


一回につきワンテーマに絞ってインセプション頂けます。

⑴自分の真実、“自真”を目覚めさせる
⑵宇宙とつながる
⑶Rlung(ルン)の力で自分(又は他の人)をしあわせにする


上記が基本テーマです。

ご自身がどのようなインセプションを求めているのかを具体的にして頂きます。


⑴の自真を目覚めさせるインセプションでは、自分の中にある思い込み、執着心、妬みや恨みといった感情、潜在意識でのブロックなどを解除していくのに効果的です。対面でセッションすることで、ご自身が抱えている問題へ、直接Rlungによってアプローチしてゆき、ヒーリング、種蒔きのインセプションをしていきます。


【こんな方へおすすめ

・潜在意識に眠るブロックを取り除きたい方

(例)お金のブロック、恋愛のブッロク、能力のブロック等

・過去から作ってきた思い込みを手放したい方

・ネガティブな思考癖がある方

・思い込み、執着心、固定観念をクリアーにしたい方


※お申し込みの際、具体的な詳細をご記入ください。


⑵の宇宙につながるセッションでは、多次元を行き来するお手伝いをいたします。実際にインセプションをしながら、宇宙の次元を行き来して、高次元の意識状態を得て帰ってきて頂きます。インスピレーションを受け取りやすくなり、直感力、閃き、感性が高くなります。次元上昇することで、高い視点で物事を捉えることができるので、今まで見えてこなかった世界が日を追うごとに広がってくるでしょう。


【こんな方へおすすめ】

・次のステップへ行きたい方(次元上昇)

・直感力を得たい方

・発想を豊かにしてアイデアマンを目指す方

・判断力、決断力、選択力を上げたい方

・宇宙とつながり安心を得たい方

・さまざまなメッセージを受け取れるようになりたい方

・宇宙の愛を体験して得たい方

・自然や宇宙の流れに身を任せて生きたい方

・超運のいい人生を生き続けたい(はじめは定期がおすすめ)


※お申し込みの際、具体的な詳細をご記入ください。


⑶のRlung(ルン)の力で自分(他の人)をしあわせにするでは、実際に、あたなや、その先にいる相手まで、インセプションを行うことができます。

夢の実現、目的達成など、力強く種を育てて実現させていくセッションです!実現させたいテーマ(目的)を決めていただき、それに合致した種を創り、異次元の畑へと蒔いていきます。


他の人へインセプションする場合、あなたがフィルターとなって、第三者の方へ、Rlungの力で癒していくことができます。センション中に、特定の誰かの潜在意識へと入ってゆき会話して頂くイメージです。無意識レベルで相手の中にある心身の問題(思い込み、執着、感情、意識の癖、身体の不調)を改善していきます。


また、別の例では恋愛対象者へRlungを通して意識の方向性を変えるインセプションも可能です。出逢いを高めるセッションもございます。不特定多数の潜在意識へ語りかけるインセプションから、特定の人へ伝えるインセプションまで幅広く可能です!どうぞご相談ください。

ご自身がクリーンであるほどうまくいきますので、(1)〜(2)のインセプションをされた方へおすすめするセッションです。

また、精神戦争から心身を守る“ルンガード”を張ることができますので、ご希望の方はご相談ください。


【こんな方へおすすめ】

・ご自身の夢の実現をしたい方

・習慣を変えていきたい方

・自分以外の人へのRlungインセプション

・精神戦争に巻き込まれないようルンガードしたい方(自他可能)


恋愛でのインセプションは下記のような流れになります。

⑴ご本人のモテ氣をルンルン高める

⑵相手の氣をこちらに向けていく

⑶結ばれるRlungをインセプションします(お相手の方へRlungインセプション)

【こんな方へおすすめ】

・自分以外の人へRlungインセプションしたい方

・恋愛運氣を高めて出逢いを増やしたい方

・特定の人と結ばれたい方


【料金&時間】

・1回(ワンテーマ):8,000円


・3回セット:18,000円 

※テーマは変更可能。日時要相談。

(各上記、二回目以降の方は10%OFF)


・時間:30分(ヒアリングと準備)+Rlungインセプション30分=60分


・Rlung定期:3,900円/一回40分(一回目は対面60分で以降は糸島以外は遠隔40分)

※最低(6回)以上の継続が必要です。Rlung定期インセプションは、(1)〜(3)のテーマを全てインセプションしたい方におすすめです。定期的に、様々なRlungを受け取ることができ、安定した日常を得ることが実現します。回数が重なることで、どんどんその種や、それに必要な環境も活性化してよくなっていきます。

また、(3)で自分以外の人へRlungインセプションしたい時にもおすすめです。相手の状況や環境によっては、インセプションに時間がかかるケースがあり、結果をより強くつなぐには、やはり回数を重ねることが、とても効果的になってきます。

定期的に、しあわせを呼ぶRlungを強力に送り続けます!毎回状況を確認しながら進めさせて頂きます。


【当日用意するもの】

・メモを取りたい方は筆記用具

・リラックスできる服装(呼吸がしやすい等苦しくない格好)


【Rlungインセプションを受けるに当たって】

・簡単なリラクゼーションと呼吸法をして頂きます。

・落ち着ける環境で受けて頂きます。

・目を閉じて受けて頂く場合がございます。


【場所】

①福岡糸島セッションルーム(現地or今宿駅待ち合わせ)

②上記以外の九州・本州での出張をご希望される方はご相談ください。

(日程の調整と交通費が必要となりますので、遠隔インセプションをおすすめします)



【Rlungインセプションをお断りさせて頂く方】

・あきらかに悪用を考えていると見受けられた方

・氣、プラーナなど、東洋思想、精神世界などを全く信じていない方

・規約・注意事項に同意できいない方

規約はコチラからご確認いただけます。


お申し込みは下記より

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。