新年Rlung福袋インセプションのエントリー方法

どうも、自由人サトーです^^

来年2017年を最高の一年になるように、新年Rlung福袋インセプションを実施いたします♪

過去(現在進行形の方も)にRlung伝授(愛氣道)&インセプションをお申込み頂いた事のある方であれば、どなたでもエントリー可能です。


エントリーの方法は下記の通りです。


⑴1月1日〜1月3日の3日間、朝9時と夜の21時から、遠隔Rlung福袋インセプションを行います。

⑵エントリーされたい方は朝8時30分ー8時55分、夜20時30分ー20時55分の間に、いつもメールでご連絡を取っているアドレスに「エントリーします。佐藤大輔(ご自身のお名前)」と、ご連絡ください。(日本中にしますので、住所は不要です。お名前だけはお忘れなく)

⑶いつもどおりにリラックスと呼吸をしてください。(約30分ほど)

⑷どうしても上記時間にご都合が合わない方は、空いた時間にエントリーメールを流してください。(必ず時間を超えて届いていきます^^)


※3日間連続でエントリーして頂けますが、一日一回限り、朝か晩一回のみでお願い致します。ご家族でRlungをお申し込みを頂いている方は、代表者からメールを頂ければ全員へ送ります。

※伝授も受けられた方は宇宙周天をすると効果が倍増いたします!!!(受けられた方のエネルギーが渦巻くと思います♪これは2017年で一番していきたいことなので楽しみです)

※過去にRlungmのお申込みを頂いていない方で、こちらの福袋をご覧になった方は、上記の時間帯に、心の中で「ルン福袋インセプションされています!」と、唱えてリラックスしてみてください。感性がいい方はエネルギーを感じられると思います^^


福袋の中身は2017年をしあわせに過ごせる内容となっております!

1月1日(日) 2017年のしあわせを得るRlungインセプション。他2つ

1月2日(月) 2017年の必要な流れに乗れるRlungインセプション。他2つ

1月3日(火) 2017年の邪気を寄せ付けないRlungガードインセプション。他2つ


上記3日間となります♪3日共にエントリーは可能ですが、一日一回のエントリーにご協力ください^^

また、妻が出産を控えているため、上記時間帯に出来ない可能性もありますが、エントリーを頂いた方へは、ちゃんと時空を超えて届くように調整いたします♪お任せください!!


今年も、Rlungブログへ遊びに来ていただきありがとうございました(^人^)

来年も楽しくしあわせな一年にしていきましょう!

それでは良いお年をお過ごしください♪


自由人サトー

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。