自由人のご報告♪(愛氣道)

どうも、自由人サトーです。


さて、今日はご報告のブログです。

なんのご報告かというと、自由人にもついに子供ができました!!

お陰様で安定期に入り成長著しく妻のお腹が大きくなってきています。


何に一番驚いているのかというと、Rlung愛氣道の蒔いた種通りにことが進んでいるところです!以前、ブログにも書いた『Rlung愛氣道(馴れ初め)』で、このように書いています。

(記事より抜粋)

付き合う前の頃に話を戻しますが、遠隔でRlung種を蒔いた言霊やイメージは、二人で老後までしあわせに過ごしているところや、子供達と遊んでいるところや、デートしているところ、新婚旅行へ行っているところ、式を挙げているところ、家で楽しく話しているところなどです。一番遠い未来から近い未来までをRlung愛氣道しています。いまのところ、近い未来から順に叶っています♪


この記事を書いた時は、まだ妊娠は発覚してませんでした(逆算すると、宿ってすぐの頃^^)

【デートしている→家で楽しく話す→式を挙げている→新婚旅行へ行っている→子供達と遊んでいる】

なんと、ここまで実現してしまっています!!気づけばです。当たり前のように過ごしていて、すっかり忘れていたぐらいでしたが、今こうして振り返りブログにしてみると、その正確さに、ますます驚きます!


忘れてしまうのは当然かもしれません。この種を、自分自身と日本中に蒔いたのは、妻と出会う1年以上も前の話です(⌒-⌒; )ようやく芽が出て、気づけば急成長で開花中!これがRlungの特徴でもあります。


自由人は結婚に対してマイナスのイメージしかありませんでした。幼少期から両親の喧嘩をみてきたり、結婚すると自由がなくなる、紙契約に何の意味があるのだとう?と、悲観的にみてきたからです。逆に不幸になるだけだと思ってきました。


このようなブロックは30年以上もかけて積み上げてきました。これでは離婚もしたくなりますよね。不幸に向かっていると潜在意識は思っているのですから。。。通常、この30年のマイナス借金を、プラスの貯金へ変えていくには、それなりの時間が必要だと思います。借金を返済するのにはパワーも必要です。


それを1年〜2年でひっくり返したRlungの威力は本当に凄まじいと感じます!!数年前の自分では信じられない現象が今、目の前で広がっています♪(その途中には様々な過渡期などありましたが、それもRlungの計らいです)


これは自由人だけに起こった奇跡ではありません。実際に愛氣道をマスターされた方の何人かは、すでに自由人以上の奇跡を体験されている方もいらっしゃいます(゚O゚)もちろんインセプションされている方の中にも、小さな具現化から大きな開花へと確実に向かっている方もいらっしゃいます♪時間の問題でしょう。


妻とは、本当に運命を感じることが多く、いまだにシンクロニシティーのオンパレードです。昨日と、その2日前にもあった事なのですが、絶対にありえない場所で妻と遭遇したりします。数秒ずれたら、すれ違いで会えないタイミングです。しかも普段は絶対に行かない場所で遭遇するのです!

自由人は気分転換にと、普段行かない場所へ行ったその帰り際に。妻は滅多に行くことのない仕事先へ向かう途中でした、、、自由人、GPSで監視されているとしか思えません(笑)

まだまだ妻とのRlung効果は続いているのです(*^^*)あはは


Rlungのメリットは、人それぞれのしあわせにあった形で具現化するところです。今まで話してきた自由人の具現化した形は自由人だけがしあわせに感じる形なのです。人によってはしあわせではない姿かもしれません。

この世界は幻想で自由自在です。オリジナルのしあわせをRlungによって創造していってください(*^^*)

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。