バイオリズムでの過渡期

どうも、自由人です♪


さて、最近は伝授とインセプションと、驚きの報告が連日に渡って届いてきています!

ようやく、ルン種の芽が出て、大きく結果が出始めてきています^^


いよいよ、Rlungが本領が発揮されてきたと声を大にして言えます♪頂いた報告メールを時系列で眺めていると、バイオリズムが大きく関係していることがわかります。


今日はバイオリズムの話です♪


この宇宙には一定のリズムが存在しています。これは、人間にも当てはめることができます。日本一の実践マーケッターである神田昌典さんと来夢先生が提唱している春夏秋冬理論は、とても参考になりますの一度ご覧ください。コチラ(http://www.seasons-net.jp/wss/spsc/)


また最近、参考になったのが、『成功のバイオリズム[超進化論] あきらめなければ人生は必ず好転する (kindle版)』です♪


この本に書かれている超進化論には4つのステップがあります。

1、成長期

2、活動期

3、過渡期

4、ステージの上がった成長期


今日取り上げるのは、一番のかなめになる“3”の過渡期です。過渡期には様々な難題、課題、問題、トラブル、絶対絶命のピンチが訪れると書かれています。


この過渡期で諦めてしまうのか、それとも向き合って進むのかで、“4”のステージの上がった成長期が訪れるかどうかが決まります。


普通に考えれば諦めたくなる現象です。八方塞がりで意欲もプライドも削がれてゆき、何より自分だけでなく、周りにも迷惑をかけてしまうような事態に陥る事もあるからです。


しかし、それでも乗り越えていくことで、そのご褒美として、今までとは違うステージの成長がはじまります♪急成長が起きるのです!!


Rlungでもそうですが、一見マイナスと思える現象や問題が起きた時こそチャンス到来です。ここで逃げずに向き合い前進していく事で、新しい道が開けてきます♪次のステージに進むには、この過渡期が重要な役割となります。


今、自分はどこの位置にいるのかを観察していくことが大切です。その時々で必要なステップがあり、行動しない方がいい時期や、創造していく時期などもあります。


伝授&インセプションで、このバイオリズムを当てはめていく、“1”はじめに小さな成長期を迎えます。なんとなくいい感じになっていると実感できる結果が訪れてきます。


次に“2”の停滞期です。今までの成長が止まり、テンションも下がってきます。ここではマイナスな思考が頭を支配していきます。(この時期も必要なわけですね)


しかし、ここで前向きに捉えなおしていくことで、いよいよ活動期に入っていきます!活動期には、徐々に結果が出てきて、やる気も増してきます!しかし、なかなか最終目的には程遠く、精神と現実との板挾み状態になる時期でもあります。


その後に来るのが最後の試練、過渡期です(^^;;ここで落とされます(笑)


「もう無理、これ以上は続けれない、絶対うまくいってないし、効果もない、むしろ問題ばかり、絶対絶命のピンチでダメだ」等


このような様々なキーワードの言葉、現象に見舞われます。この時に、「もうやーめたー」となれば、ステージアップの成長期はやってきません。また、振り出しに戻り、同じような日常(バイオリズム)が繰り返されてしまうのです。

僕自身も何度も体験しましたし、周りでも同じ状況にいる方を沢山みてきています。


しかし僕的には、言い訳になるかもしれませんが、逃げる事も、その時には必要なことかもしれませんので、あまり落ち込むことはない思っています。人生はいつでもこれからです♪


ただ、この仕組みを知った以上は(特にインセプションを受けられている方は)、振り出しに戻さない為にも、過渡期は踏ん張りどころです♪

「今、過渡期だ。逃げずに向き合ってみよう」この一言が大きく流れを変えていきます。

これを知っているのと知らずに諦めてしまうのでは、今後大きな差となって現れます。


そして、過渡期を抜け出す前には必ずサインがあります。それは“ある出逢い”です。

どのような出逢いかわわかりません。人との出逢い、メッセージや直感、言葉、精神と、何かしらの出逢いがあり、そこが大きな転換期となります。その後急成長、急発展、目的の完全実現への大きな飛躍、ステージアップ、次元上昇がはじまるのです♪


また、この出逢いは、今までの延長線上にはない為、想像を超えたところからやってきます。

過渡期が来るのを楽しむぐらいの客観性が重要になってくるのですね。


今日はこの過渡期を乗り越えた方のご紹介させて頂きます。

お一人目は、今年の3月に伝授を受けられた方からです。

この方はかなりセンスが良かったので、すぐに結果が出てくると思っていましたが、こんなにも早く急展開がくるとは想像できませんでした^^;僕自身Rlungをなめていたと思います。

下記から頂いた報告メールです。


^^^^^^^^

お元気ですか?

ブログいつも拝見させて頂いています

種が花を咲かせてきましたよ‼

今すごく幸せの渦に巻かれています

そして、動いて行く人みんなが、幸せに対しての思いが熱く深いルンですね


今回、年内にお店を出すお話を頂きました

しかも、県外の大きな会社の社長様お二人から投資して頂いてのオープンになるので、私は初期費用も借金も全くなしで何千万のお金が動きます


すごい所にルンの種が飛んで行きました

社長さまお二人ともとても信頼出来る方でみんなが成幸できるようなプランで進んでいます

あまりに話が大きすぎてびっくりしています


今以上の忙しさと共に充実感があるのだと確信しています

私の夢であるハワイの海を見ながら本を書く‼も近づいてきました 笑


ほんとに自分の小ささというか宇宙の大きさにびっくりしています

想像もしなかったところから色々な事がしかもすごい事がやってきていますね


これからもどんどん幸せの種を蒔いて行きます‼


ラポール本当の意味でわかってきました

自由人さんが悪い方へも使う人がいるという意味がわかるような気がします。すごい威力ですもんね‼


深呼吸意識して、いつも私たちの源である宇宙と繋がっていきます

自由人さまにルンを伝授頂いたからだと思います。ありがとうございます


オープンしたら是非いらして下さい!

ヒーリングサロンと薬膳料理カフェの併設サロンになります

ほんと絶対、大丈夫ですね(^-^)


^^^^^^^^^

過渡期を抜けて現れたのが融資していただける社長お二人です!!

今までは自宅の一室でしてきたリンパマッサージでしたが、今回の話は、現状の延長線上にない大きな話です!この方自身も相当に驚いているそうです。凄すぎます!!

ぜひ、サロン開店したらお伺いいたします♪


さて、もうお一人はRlungインセプションを受けられている方です。こちらの方もなかなか結果が出ずにいて、自由人もお手上げ状態になりかけていましたが、対面を受けてすぐに流れが変わってきました。遠隔でも変わりないのですが、恐らくいろいろな要素で、〝ある出逢い〟が今回の結果を招いたと想像します。その出逢いは何かわかりませんが。結果オーライです♪

下記より頂いたメールです。


^^^^^^^^^

対面セッションをした後に、驚くべき変化の兆しがありました。

まず、職場の人から、顔がイキイキしていると二人の人から言われました。

お客様からも、痩せたのではと、顔形がスッキリしたとおっしゃられ、嬉しくなりました。(^o^)


また、職場の人の友達が、私のことを何度か見ていて、会える機会を作って欲しいと言ってきたそうです。

もうびっくりしました。!Σ( ̄□ ̄;)そんなこと今まで一度もこの職場にいてなかったので、これはインセプションの効果が出てきたとしか思えません。


これからどうなるかわかりませんが、相手の方の家が代々たくさんの土地を持っていらっしゃる人で、長男なので、会う前から釣り合わないと思ってしまいます。

どうしましょう、自由人さん、久しぶりの異性とのことで、気持ちは少女のように、ドキドキしています。


^^^^^^^^

この方はインセプションを受けていても何も感じないし、反応ゼロで気づきにも鈍感とおっしゃっていて、正直、僕も厳しい状況に少し弱気になることさえありました。

しかし、これがこの方と僕に訪れた過渡期ですね^^

二人とも逃げずに続けてきた結果が出てきたのです!!

本当に長いこと、かなりの回数のRlungインセプションをしています。一番回数を受けている方です。しかし、全くといっていいほど、種の成長がみられなかったので、今回の変化に、僕が一番喜んでいます♪これからも絶対に大丈夫!!です。


さて、バイオリズムを客観的にみることで、今自分はどこの過程にいるのかを知ることができます。そして、ステージアップ、次元上昇が誰にでもやってくることを〝信じて〟いけば、絶対に道は開けていきます!!


Rlungのパワーはまだまだこんなものではありません。これから数年間に驚くほどの結果が多くの方に訪れるでしょう。その波に今乗ろうとしているのです^^


楽しんでいきましょうか♪


自由人サトー

人と宇宙の つながりを Rlung SITE

心身一体。人と宇宙をつなぐRlungで人生は豊かになる。