Rlung(ルン)とは

人と宇宙をつなぐワンネス。新しい時代の幕開けRlung(ルン)


Rlung(ルン)とは、全ての生きとし生けるものをつなぐ、中国で言う「氣」、インドのサンスクリット語でプラーナと呼ばれるものに、“想念”が加わったものです。Rlungはチベット用語で直訳すると『風』となります。


これからの時代は、このRlung(ルン)がとても重要になっていきます。人とのコミュニケーションはRlung(ルン)で行い、ビジネス、マーケティング、営業はもちろん、恋愛での出逢いから結婚までもが、Rlung(ルン)によって左右されます。


医療の世界ではすでに気功が保険点数の対象として検討されつつありますが、これからは、治療家もRlung(ルン)の技術を使うようになり、自分自身の健康維持にもRlung(ルン)は不可欠なものとなってくるでしょう。


また、今まではっきりとわかっていなかった芸術的感覚は、Rlung(ルン)の結晶でもあり、アイデアや直感、運氣までもがRlung(ルン)によって高める事が可能です。Rlungは心で体験する芸術表現なのです^^


この不思議な力は、目に見えないこともあり、あまり信じて頂けません。しかし、多くの方は潜在意識はつながっていることや、生きとし生けるもの全てがつながっていること、人と宇宙のつながり、本来の姿がひとつ(ワンネス)であることは、心のどこかではわかっています。


その為、魅力的な芸術に触れた時に感動するのは、本質の部分で共有が起こり、同じような感覚でつながることができるからです。人間関係もつながりを感じた時に、深く信頼関係(愛)が結べるように、つながることが一番の目的でもあります。


母子一体感、ホメオスタシスの同調、シンクロニシティはまさに、全てが繋がっていることを意味しています。


しかしながら、つながるからこそ危険も生じていきます。つながれると言うことは、誰の心へも自由に行き来できるようになる訳で、もし悪意を持った者に土足で精神の中に入られてこられたらどうなるでしょうか。


Rlung(ルン)の時代が幕を開けたことにより、実際に大きな変化がはじまってきているのが、戦争の形です。

核兵器を使った戦争は、今やサイバー戦争起点として猛威を振るってきましたが、その裏で起こっているのが、サイバー戦争以上の脅威、精神世界での戦争です。これは、目に見えない“想念”によって起こりはじめていて、悪意を持った者が、精神の世界へと戦場を移し、支配にかかってきているのです。信じられないでしょうが、本当の話です。


さらに厄介なのは、悪意はないけど、無意識で人を傷つけてしまうケースもございます。恨む、妬み、怒りの念など、知らず知らずのうちに、それらの怨念を受け取り心身にダメージを負うこともあるのです。

今の日本では精神的な問題が大きくなってきていますが、それら原因は様々ことが絡み合っています。


食べ物、電磁波、社会システムはもちろん、精神世界での支配、目に見えない悪念の影響によるものかもしれません。また、「朱に交われば赤くなる」との法則通り、環境によっても左右されていくのも同じことです。


自分心身の精神的、肉体的な健康を守るも為にも、人生をハッピーにしていくためにも、氣、プラーナを理解して、Rlung(ルン)によるインセプション(※1)や防衛が重要となっていきます。


Rlungによって本当に素晴らしい世界へとすることができるのです。この世界は陰陽、相対、表裏一体な世界。皆んなで、Rlung(ルン)で力を合わせて、しあわせな世界を創造していけると信じています。これからの時代は完全な二極化になっていきます。素晴らしいしあわせな世界を共に生きたいですね。


Rlungによって波長、波動、振動数が変わっていきます。自然や宇宙といったいとなることで、音叉のような同調現象が起きて、日々運のいい現象や、しあわせな引き寄せ、夢実現のエネルギーを得ることが可能です♪Rlungの風にのって蒔かれた種は、日々、日を追うごとに生長して、大きな果実を実らせます♪


新しい時代の幕開けに必要なRlung(ルン)。世界ではじめて公開するこの秘伝をご体験ください。


(※1)インセプションとは、発端、はじまり、開始などで使われる言葉です。Rlung(ルン)による“はじまり”を意味しており、セッションでは、目的の「発端を潜在意識へ備える」という意味がございます。

Rlung(ルン)の効果


本来、Rlung(ルン)は人をしあわせにする為のものです。Rlung(ルン)を磨くことでどのようなメリットがあるか、ご説明していきます。


⑴自分の真実、“自真”を目覚めさせる

本来すべての人は“ひとつ”でつながっています。この中心である“ひとつ”を取り戻すことで、個としての使命や目的、生き方がわかってきます。自分自身を取り戻し輝かせることで、人生は流れるようにスムーズになっていきます。思い込み、執着、しがらみなど、それらは本来の自分ではありません。自真を目覚めさせると、そんな闇はみるみる消えていきます。


⑵宇宙とつながりを持つ

宇宙は、時間空間が一体です。その時間空間とつながり同調する事で、あらゆる次元を体験することができるようになります。地球は宇宙の一部、宇宙人も宇宙の一部、生きとし生けるもの全ては、宇宙の一部、子です。宇宙とつながりを持つことで、すべての存在とつながることができるようになります。インスピレーションやハイヤーセルフとの繋がりの根源は、この宇宙とのつながり、一体感が必要になります。


⑶Rlung(ルン)の力で自分と相手をしあわせにする

ここに真実の鍵は眠っています。Rlung(ルン)はつながりです。それも、想念、意識の入ったつながりです。もし、自分が目覚めしあわせになると、そこにつながった全てが、同じようにしあわせになっていきます。また、つながりたい相手は自分で選択することができるようになります。悪意のある念、精神戦争に巻き込まれそうになっても、遮断することができ、本当の愛のあるつながり得て、しあわせになりたい人たちと共に、しあわせ世界を共有することができるのです。それを開き与える方法がRlung(ルン)です。


この先、一体何ができるようになるでしょうか。

・自他のヒーリング、クリエイティブな創作、運命や自分にとって大切な人と出逢う(又は結ばれる)、真の夢の実現(自己実現、自己啓発)、多次元への行き来、時間旅行(瞑想)、テレパシー、運氣上昇など、様々な精神ワールドをRlungルン(ルンルン)楽しめます♪


また、精神自由により、夢や願い、目的がない世界に移行していくことも可能です。強いて言うなら、宇宙の法則に従った生き方。自然の法則に同調した生き方です。瞬間的に自分の求めることが生まれては、瞬間的に実現して消えてしまう世界です。


創造と消滅が繰り返されるのですが、すべての運氣がMAXとなり、自分の意思とは違うところでしあわせが繰り返されます!多次元な世界の感覚を体験できるようになるのです。


Rlungは科学的に実証されるか

Rlung(ルン)は科学的に実証されるかどうか。

残念ながら、現代科学では説明することはできません。


しかし、近い仮説では、量子論の非局在性で説明できそうです。ブラックボックスではありますが、ある“つながり”をもった粒子はたとえ遠く離れた場所であっても、互いに影響しあっています。地球から遠く離れた場所であっても、距離に関係なくつながってしまいます。アインシュタインはこれを「薄気味悪い遠隔作用」と呼んでいました。


Rlung(ルン)により、この非局在性、つながりを持つことができます。1993年にトフーフトによって提案されたホログラフィック宇宙原理でも「部分が全体の情報を含む」とされていますから、すべてのものはひとつでつながっているとも考えられます。そこへRlungでしっかりつながり、アインシュタインの相対性理論とホログラフィック原理により、意識=情報=エネルギー=物質(身体)に変換していきます。


これに当てはめて、意識から意識へ、また、意識から体の中の物質への変換が可能になると説明できます。

物理学に詳しい訳ではありませんが、Rlungはこれらの理論や仮説に合致していると強く感じました。


Rlungを行う際の3つの手順は、まず、3次元境界にあるホログラムからの情報を受信する為に、自真を目覚めさせる必要があります。受信がうまくできないと、つながることが難しくなるからです。

続いて、宇宙全体のホログラムとつながります。ここが一つ目の、Rlungの秘技です。

3つ目に、3次元境界にあるホログラムから、非局在性・つながりをもった方へエネルギーを伝えていきます。この時のエネルギーは情報でもあり、物質化可能なエネルギーでもあり、意識でもあります。ここがRlung二つ目の秘技です。


物理学でも証明しきれていないものですが、Rlungは結果として出てしまっていますので、これらの理論が正しくても間違っていても、存在しているのは事実です。


本当に驚くばかりです!!

Rlung(ルン)と氣功の違い

さて、このRlungによるセッション(インセプション)と伝授を行っていきます。

私の身ひとつで伝えていくのはとても大変です。できることからさせて頂きます。

月にインセプション、伝授できる人数が限られてきますので予約順とさせて頂きます。また、2020年を持って終了させて頂く予定です。


まずは、下記の4つの「インセプション」と「伝授」から開始していきます♪

【Rlungインセプション】

⑴Rlung対面インセプション

⑵Rlung遠隔インセプション


【Rlung伝授】

⑶Rlung愛氣道

⑷Rlungマスター

(又はマスター&愛氣道セット)


【Rlungインセプション】では、私からあなたへ直接Rlungインセプションをいたします。

【伝授】は、このRlungの力を使えるよう伝授いたします。

インセプション

伝授