Profile

Rlung伝道

自由人サトー

2002年より、はじめて勤めた会社で、なぜか社員の自分が、借金の肩代わりとなり、1000万円の負債を負う。

また、借金だけでなく、仕事ができない無能な社員として、社長や上司からイジメを受け、生きる希望を失いかける。

しかし、ある出来事をきっかけに人生に光が射す。その後、不思議な出来事によって人生が好転して、借金も無事返済。


その奇跡の過程をまとめたブログが反響を呼び、一日一万アクセス以上の人気ブログとなり、2009年にはブログが書籍化された「絶対、大丈夫!しあわせを呼ぶBOOK」がAmazonの総合ランキングで一位、紀伊国屋博多店でベストセラーとなった。

2015年には書籍第二弾の電子版が発売され、著者累計部数が10000部を達成。

人生が好転した時に体験した強烈なインスピレーションによって得た様々な情報を現在もなお発信し続けている。


しかし、その陰には様々な問題もあった。人気が上がると同時に巻き込まれた精神世界戦争。体調不良、様々な不調和な現実が襲いかかる。瞑想や気功などによる抽象空間が広がることで生まれる多次元世界。本当の精神世界のはじまりを知ると同時に、その脅威を思い知らされた。


そして、長い時間をかけて、遂に完成させたRlung(ルン)を提供する時がやってきたと思い、2015年より本格的に、これからの時代に絶対不可欠な“人と宇宙をつなぐRlung(ルン)”によるインセプションを開始。ミクロの個々が、しあわせになることでマクロの世界がしあわせになれると確信に至り、Rlungを使命を持ってインセプションしていく。